2020年8月 大好きなお友達とディズニーランドへ行ったよ

2020.08.04 活動レポート

 

今回はディズニーランドが大好きなAちゃんとディズニーランドへ行ってきました。 

Aちゃんは、ディズニーランドはいつも仲良しのお友達家族と一緒に行っていました。 

今回も、仲良し家族と一緒にディズニーランドへ行きました。 

 

朝はみんなでシェフミッキーにて朝食を食べました。可愛いミッキーの形のパンケーキ食べて 、

楽しい気持ちが更に高まってきました。

朝食を食べて、ホテルで休憩をしたらいよいよみんなでディズニーランドへ入園です。

まずは入り口のところで記念撮影です。みんなとってもいい笑顔です。楽しい気持ちがどんどん大きくなります。

それからみんなでお土産屋さんに行きました。可愛いタオルを買ってもらい嬉しそうです。

お昼ご飯はAちゃんの大好きなラーメンを食べてエネルギーチャージ完了です!

みんなでミッキーのフィルハーマジックを見に行きました。3Dメガネをかけてミッキーのマジックの世界を

楽しみました。

Aちゃん3Dの映像にちょっとびっくりしていましたが、最後までみんなで見ることができました。

 

Aちゃんが少し休憩をしている間に、お友達がお揃いのオズワルドのカチューシャを準備してくれていました。

お友達にカチューシャをつけてもらいました。

ディズニーランドでお揃いのカチューシャは2人を更に楽しい気持ちにさせてくれます。Aちゃんとお友達の素敵な思い出がまた1つ増えました。

その後は、最前列でパレードを見ました。

ミニーちゃんがAちゃんに手を振ってくれて、Aちゃんもお母さんもとても嬉しそうでした。

最後はワールドバサールでいっぱいお買い物しました。

大きいぷーさんのぬいぐるみと、大好きなチョコレートのお菓子を買ってもらって大満足です。

 

久しぶりのお友達家族とのディズニーランドは、みんなにとって、とても楽しい1日となりました。

また、みんなでいける日を楽しみにしています。

これからもSmileSmilePROJECTはAちゃんとご家族を応援しています。

 

SmileSmilePROJECT担当 小林友恵

 

 

 

関連記事