【募集終了】株式会社一休協賛~こころに贅沢を~ 松島一の坊

2020.08.01 イベント情報

宿泊企画第三弾 温泉リゾート 松島一の坊 で海を感じよう 

ご家族でゆっくり過ごされるための一泊(夕・朝食付)宿泊にご家族1組をご招待します。

松島の島々を望むオーシャンビューの温泉リゾートで、家族の夏の思い出を。

水上庭園で季節のお花や、日の出、月夜、景色を眺めながら散策をしたり、館内のいたるところにある海のアートを感じたり…静かな松島と心ひとつにする自由で快適な空間で「理想の日常」をお過ごしください。

ご家族のホテル滞在中は、看護師が待機し、ご家族の大切な時間をサポートします。

※付き添いスタッフはPCR検査を実施しております。

【日程】

8月28日(金)一泊 オールインクルーシブ(夕朝食付)

【宿泊施設】

松島一の坊

※ホテルの新型コロナウィルス感染拡大予防への取り組みはこちら

【所在地】

〒981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字浜1-4 FAX(022)353-3339 TEL:(0570)05-0240

【対象】

東北地方にお住いの小児がん治療中または治療後1年以内の18歳未満のお子様とご家族一組(5名まで)

※広報用写真と宿泊後アンケートにご協力お願いします。ご参加には、主治医の許可と書類提出が必要です。

【費用について】

ご家族の宿泊料(一泊二食付)を団体で負担いたします。現地までの交通費についてはご家族でお願いします。

【申し込み方法】

HPの「お問い合わせフォーム」より「宿泊ご招待希望」と明記し以下の項目を入力下さい。

①対象のお子様の名前と年齢(ふりがな)

②同行者人数と年齢(家族構成、お子様は名前と年齢)

③疾患名

・経過(簡単でかまいません)

・参加にあたり気をつけること

・医療的ケアの有無

【応募期間】

2020年8月3日(月)~8月6日(木)※応募多数の時は抽選となります。

ご応募おまちしております!

 

関連記事