2022年3月 ~株式会社一休協賛宿泊企画~ 春の宮崎旅行

2022.04.04 活動レポート

2021年度最後となりました株式会社一休協賛宿泊企画を3月末に九州地方で開催致しました。

今回は宮崎県宮崎市の東岸に位置するフェニックス・シーガイア・リゾート内のシェラトングランデオーシャンリゾートへ、ちありちゃんご家族と一緒にお出かけしました。

 

当日ホテル入口で到着を待っていると、とっても可愛いちありちゃん達3姉妹が1人1つずつキャリーケースをコロコロ引きながら登場しました!

 

旅行となれば準備の時からワクワクしますよね!

何を持っていこうか、何を着ていこうか、たくさん考えて準備も楽しんでくれたようです。

そんなかわいい姿に癒されている間にお部屋に到着しました。

20階という高層階、オーシャンビューのお部屋です♪

朝は雨が降っていましたが、ご家族が到着される頃には太陽も出て、お部屋からは広大な黒松林と壮大な太平洋の景色を望むことができ「海だー!」「すごーい!!」と、とびっきりの笑顔。

SSPサポーターの方が作成して下さったウェルカムボードを見つけて「可愛い!これお家に持っていってもいいですかー?」と、とっても喜んでくれました。

チェックイン後はホテル散策、お夕食、温泉、そして夜空と太平洋に浮かぶ満月を眺めながらゆっくり過ごされました。

 

2日目はラブグラファーのあいこっこさんに来て頂き撮影会スタート!

とっても素敵なお部屋やガーデンエリアでたくさん撮影して頂きました。

実は写真のポーズを考えてきてね、宿題だよ♪と事前にお願いしていたのですが、見せてくれるポーズすべてが可愛くてスタッフはニヤニヤが止まりませんでした。

ホテル隣接のガーデンエリアは春のガーデンパーティーがテーマの華やかでフォトジェニックな雰囲気となっていて、ぽかぽか陽気にピッタリ!

焚火の前でまったりしたり、焼きマシュマロにも挑戦しました。お味はどうかな~?

 

1泊2日の宿泊企画、ご家族一緒にゆっくり過ごしていただきました。

今回の春旅がご家族にとって癒しのひと時となりましたら嬉しいです。

 

SmileSmilePROJECT担当 印東真奈美

関連記事