2020年7月 トイストーリー大好き!

2020.07.21 活動レポート

今回はトイストーリーが大好きな、れいと君とそのご家族とディズニーランドとディズニーシーへ行ってきました。

兵庫県からお父さんが車を運転して来てくれました。長旅をしたにも関わらず、お父さんとっても元気で頼もしいです。

前日からディズニーランドホテルにお泊りをして、いざ出発です。

1日目はディズニーランドへ行きました。

トイストーリーが大好きな、れいと君。

お母さんとお揃いのトイストーリーのTシャツを着て、トイストーリーのバスタオルをかけていました。

そしてマスクもトイストーリー!トイストーリーのへの愛が伝わってきました。

午前中はバズのアトラクションに3回も乗り、大好きなトイストーリーの世界を堪能していました

お昼はゆっくりと休んで、午後にはもう1度バズの元へ!

午後もアトラクションを堪能し、高得点を取ったと嬉しそうに話してくれました。

初日はディズニーランドでバズのアトラクションをたくさん楽しんだ、れいと君。

夜はぐっすり眠れたとお父さんが教えてくれました。

 

次の日は、少しお天気が悪く、雨がパラパラと降っていましたが、2日目はディズニーシーです。

ボランティアさんも同行し、いざ出発です。

2日目のれいと君はとにかくいっぱい食べて、いっぱいお買い物をしました。

まずは、お買い物です。可愛いダッフィーのカチューシャを買って、ぬいぐるみも買いました。

れいと君、ダッフィーもミッキーも大好きだったみたいです!

とっても似合っていました。

お買い物して、おいしいサンドウィッチを食べて、トイストーリーマニアにみんなで行きました。

大好きなトイストーリーのアトラクション、みんなで一緒に楽しみました。

トイストーリーマニアで遊んだは、ゆっくり休憩しながらアイスを食べたりしました。

午後から、れいと君の希望でパーク内を回りながらたくさんお写真を撮ることにしました。

降っていた雨もやんできて、お写真を撮っている間は太陽も出てきて素敵なお写真をたくさん撮ることができました。

 

ボランティア看護師の山崎さんが準備してくれた隠れミッキーのクイズも家族みんなで探しました。

れいと君よりお父さんとお母さんの方が一生懸命探していたように見えました。

隠れミッキーなど新しい発見もたくさんありました。れいと君もとっても楽しそうでした。

最後には、ダッフィーのショーも見ることができて、1日ディズニーシーを満喫できました。

2日間、れいと君の笑顔をたくさん見ることができて、とても嬉しい気持ちになりました。

SmileSmilePROJECTはこれからも、れいと君とそのご家族を応援しています。

またお会いできる日を楽しみにしています。

SmileSmilePROJECT担当 小林

関連記事