2020年2月 ディズニーシーご招待企画を開催しました

2020.02.14 活動レポート

2月2日、MちゃんとS君のご家族様とディズニーシーに行ってきました。

Mちゃんは関西からイベントに参加してくれました。

ベルのドレスがとってもよく似合っていました。

Mちゃんの目標はトイストーリーマニアに乗ることと、ソアリンに乗ること。

トイストーリーマニアはお母さんと2人で乗ることができ、お母さんと真剣勝負!

 

大好きなダッフィーとも会うことができて一緒にお写真も撮れました。

とっても嬉しそうなMちゃんを見ることができて私たちも嬉しくなりました。

近くで見たいと言っていたファンタズミックのショーも前の席で鑑賞することができました。

そして最後に乗りたいと言っていたソアリンに乗ることができました。

乗り場から出てきたMちゃんはとびきりの笑顔で「楽しかった!」とお話をしてくれました。

朝から夜まで元気に楽しそうに過ごすMちゃんの姿を見ることができて私たちもとても幸せな気持ちになりました。

 

ディズニーシーに行く2日前まで入院していたS君。ディズニーシーに一緒に行けるか

とても心配でしたが、無事に当日を迎えることができました。

S君はカーズが大好き。このシーズン限定で開催しているカーズのショーを最前列で見る

ことができました。

朝からベビーカーに乗って過ごしていたS君ですが、カーズが登場すると、旗を振ってとってもご機嫌は様子。みんなが自然と笑顔になる素敵な時間となりました。

その後もS君は良く食べて、良く笑って、元気に過ごすことができました。

最後のファンタズミックのショーも見ることができ、ライオンキングの曲が流れると手を振って歌っていました。

Sくんの3つ上のお姉ちゃんも久しぶりのディズニーシーでした。ダッフィーが大好きなお姉ちゃん。可愛いぬいぐるみを買い、たくさんお写真を撮りました。

シェリーメイちゃんとも一緒にお写真を撮ることができてとても嬉しそうでした。

この日が2組のご家族様にとって素敵なお時間になっていると嬉しいです。

素敵な時間をありがとうございました。

 

小林友恵

 

関連記事