【募集終了】キッザニア東京招待企画

2019.09.10 イベント情報

こどもが主役の街へ行こう!

小児がんと闘う子どもとそのご家族、8組をキッザニア東京へご招待します。

イベント中はボランティアが付き添い、お仕事へのサポートや写真撮影、ご兄弟へのケアなど、

必要に応じてお子様とご家族の楽しい時間と思い出づくりのお手伝いをします。

また、小児科医師・看護師スタッフも館内に常駐しておりますので、体調のチェックや受診時の対応などもサポートしますので安心してご参加いただけます。

楽しみながら一緒にお仕事体験してみよう!

 

【開催日】2019年11月5日(火)

【時間】 キッザニア東京 第二部(16時~21時) 現地集合は15時ごろ

【会場】 キッザニア東京
東京都江東区豊洲2-4-9ららぽーと豊州NORTHPORT3階

【対象】 小児がん治療中または治療後1年以内の3歳から15歳のおこさま(参加には保護者の同伴が必要です)

【参加費】 旅行費用の一部を当団体が負担いたします(対象のお子様とご家族の入場チケット、対象のお子様の宿泊費、交通費)

【申込み方法】 ジャパンハートHPの「お問い合わせフォーム」より、キッザニア東京ご招待企画参加希望

と記載いただき以下の項目をご入力下さい

 ①参加のお子様全員の名前(ふりがな)と年齢

 ②同行者人数と年齢(家族構成)

 ③疾患名

 ・経過(簡単で構いません)
 ・イベント参加にあたり気をつけること
 ・医療的ケアの有無

 ④利用交通機関と経路

 ⑤当日宿泊希望の有無

【応募締め切り】

2019年10月5日(土) ※応募多数の場合は抽選になります。

たくさんのご応募ありがとうございました。

応募は締め切らせていただきました。

 

 

 

 

 

関連記事