【募集終了】ハウステンボスご招待企画

2021.04.18 イベント情報

長崎ハウステンボスに九州にお住まいのお子様とご家族7組をご招待します!

ハウステンボスの感染対策はこちら

※感染拡大ガイドラインに準拠し安心・安全にお楽しみいただけます。

 

◆日時:2021年6月8日(火)~9日(水)

◆場所:ハウステンボス

長崎県佐世保市ハウステンボス町1-1

◆宿泊:ホテルアムステルダム(予定)

◆対象:九州地区にお住まいで小児がん治療中もしくは治療後1年以内の18歳以下のお子様とそのご家族

(ご家族は対象のお子様含め、最大5名様とさせていただきます)

◆費用について:ご家族全員のハウステンボス入園料、宿泊料、対象のお子様にかかる往復交通費、レンタル費用等を団体でサポートいたします。

◆フォロー体制:イベント中、小児科医師と看護師がハウステンボスに常駐します。また、各ご家族様にサポートボランティアが付き添います

◆お申込み:当団体のHP、お申込みフォームより以下の必要項目を入力の上、お申込み下さい。確認次第、受付完了の連絡を担当者よりいたします。

※なお、参加には主治医の許可と保護者の同伴が必要となります。

    ①対象のお子様の氏名(ふりがな)年齢

 ②同行者人数と年齢(家族構成)

 ③疾患名

 ・経過(簡単で構いません)
 ・イベント参加にあたり気をつけること
 ・医療的ケアの有無

 ④利用交通機関と経路

 ⑤医療的ケアの有無

◆募集期間:2021年4月19日(月)~5月9日(日)まで ※応募多数の場合は、抽選の上、参加ご家族を決定させていただきます。

 

~参加決定後の流れ~

応募期間終了後に参加の可否をお知らせいたします。参加が決定しましたら、団体よりイベント参加のための書類一式をお送りいたしますので、ご家族と主治医の先生それぞれにご記入いただき、書類をご返送下さい。書類を提出いただいた後に、当団体の医師または看護師がお子様とご家族に面談させていただき、状況を確認後、参加の最終確認をさせていただきます。

 

ご応募お待ちしています!

関連記事