【募集終了】ハウステンボスご招待企画

2020.01.08 イベント情報

 

「ハウステンボスご招待企画」

■日時:2020年3月4日(水)~5日(木)
■場所:ハウステンボス
長崎県佐世保市 ハウステンボス町1-1 https://www.huistenbosch.co.jp/about/

■宿泊:ホテルアムステルダム(予定)

■対象:九州にお住まいで18歳以下の小児がん治療中もしくは治療後1年以内のお子さまとそのご家族7組
※ご家族は対象のお子様含め最大5名とさせていただきます。
※参加には主治医の許可と保護者の同伴が必要です

■費用について:ご家族のハウステンボス入園料、宿泊料、対象のお子さま分の往復交通費を団体でサポート致します。

■募集期間:2020年1月8日(水)~2月3日(月)終了

応募多数にて締め切りました。沢山のご応募ありがとうございました。

■フォロー体制:・イベント中、医師・看護師がハウステンボスに常駐します。各ご家族様に1~2名のサポートボランティアが付き添います。

※イベント中取材撮影が入る予定です。イベント参加される方には別途ご説明させていただきます。

 

■お申込み方法:当団体の申し込みフォームより必要項目をご記入のうえ、お申込み下さい。

確認次第受付完了のご連絡を担当者よりご連絡させていただきます。
※お申し込み多数の場合は厳選なる抽選の上、ご参加家族を決定させていただきます。

●●参加決定後の流れ●●
応募終了後結果をお知らせ致します。参加が決定しましたら、ご家族様よりお子さまの状況をお伺いする用紙、主治医の先生にご記入いただく用紙をお送り致します。書類をご返送いただいた後、当団体の担当医師、もしくは看護師が面談し最終確認を行います。当団体の説明をお聞きになりご理解頂いた後、実施内容詳細の打ち合わせを行います。必要に応じて、主治医の先生との面談もしくは電話による現在の状況の確認を行います。
※ご家族、ご本人との面談にて状況を確認後、実施の最終決定をします。

 

関連記事