【募集終了】株式会社一休協賛~こころに贅沢を~ サン浦島 悠季の里

2021.06.28 イベント情報

一休宿泊企画 ~サン浦島 悠希の里~

目の前に開けた絶景の大野浦湾を望むお部屋でご家族でのんびりしませんか。

ご家族でゆっくり過ごされるための一泊(夕・朝食付)宿泊にご家族1組をご招待します。

テラスには源泉を100%使用した温泉露天風呂が設置されています。穏やかな海を眺めながらの温泉はまさに贅の極み。

湯元ならではの良質な天然温泉で身も心も癒しの時間をお過ごしいただけます。伊勢志摩ならではの味覚が四季折々の旅を彩ります。

 

ご家族のホテル滞在中は、看護師が待機し、ご家族の大切な時間をサポートします。

 

 

【日程】

2021年7月30日(金)一泊 (夕朝食付)チェックイン15時 チェックアウト12時

【宿泊施設】

サン浦島 悠希の里

 

【所在地】

〒517-0025 三重県鳥羽市本浦温泉 TEL:0599-32-6111

 

【対象】

東海北陸地方にお住いの小児がん治療中または小児がん経験者の18歳未満のお子様とそのご家族

(写真など団体の広報にご協力いただける方)

 

【費用】

ご家族の宿泊料(一泊二食付)を団体負担します。現地までの交通費はご家族でお願いいたします。

【申し込み方法】

HPの「お問い合わせフォーム」より「宿泊ご招待希望」と明記し「お問い合わせ内容」に以下の項目を記載下さい。

①対象のお子様の名前と年齢(ふりがな)

②同行者人数と年齢(家族構成、お子様は名前・ふりがなと年齢)

③疾患名

・経過(簡単でかまいません)

・参加にあたり気をつけること

・医療的ケアの有無

④駐車場利用の有無

 

【応募期間】

2021年6月28日(月)~7月2日(金)※応募多数の時は抽選となります。

 

ご応募お待ちしております!

関連記事