獨協医科大学大学祭実行委員会様よりあたたかいご支援をいただきました

2023.12.28 お知らせ
moumoon 獨協大学 寄付 小児がん支援 小児がん チャリティー コンサート

スマイルスマイルプロジェクトは、この度獨協医科大学大学祭実行委員会(獨協医科大学:栃木県下都賀郡 獨医祭実行委員長:野崎 宇大)様から、140,000円のご寄付を受領いたしました。

今回のご寄付は、2023年10月8日(日)に行われた「獨医祭アトラクション moumoon チャリティコンサート」の収益金として集まったものです。

獨協医科大学大学祭実行委員会様からのメッセージ
「今年度の獨医祭は小児をテーマに開催いたしました。そこで、アーティストのmoumoonさんをお招きし小児がんのチャリティーコンサートを行いました。チャリティーコンサートの売り上げの一部をスマイルスマイルプロジェクトに寄付することで少しでもがんと戦う子どもたちへの支援となればと思っております。」

いただいたご寄付は日本国内で小児がんと向き合うお子さんとご家族のために大切に活用させていただきます。
この度のあたたかいご支援、誠にありがとうございました。

獨協祭の概要はこちら
https://www.dokkyomed.ac.jp/dmu/dokuisai/

関連記事