東京事務局 年末年始休業のお知らせ

2023.12.28 お知らせ
小児がん 小児がん支援 家族旅行 子ども スマイルスマイルプロジェクト ジャパンハート

日ごろよりスマイルスマイルプロジェクの活動に温かいお力添えをいただき誠にありがとうございます。

下記の期間を年末年始の休業とさせていただきます。

休業期間:2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)

今年もスマイルスマイルプロジェクトは、たくさんのお子さんとご家族のお出かけや旅行をサポートさせていただき、たくさんの笑顔に出会うことができました。
来年も小児がんと向き合う子どもたちの応援団として、私たちのお手伝いを必要としている方のもとへ届くように、活動の様子をお伝えしていきます。

新年も何卒よろしくお願い申し上げます。

個別旅行のお問い合わせに関して

休業期間中もウェブサイトからのお申込みは通常通りご利用いただけますが、
メールやお電話でのお問合せも含め、お返事は1月4日以降に順次対応させていただきます。

ボランティア登録ご希望の皆様

スマイルスマイルプロジェクトのボランティア登録には必ず事前の説明会の参加をお願いしております。
今年度のボランティア登録説明会は全て終了いたしました。次年度のボランティア説明会の日程につきましては1月中にスマイルスマイルプロジェクトSNS・ウェブページにてご案内を予定しております。ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

関連記事