【募集終了】株式会社一休協賛~こころに贅沢を~ 温泉宿 江田島荘

2021.12.13 イベント情報

一休宿泊企画 ~こころに贅沢を~

穏やかな瀬戸内海に面したオーシャンビューのお部屋でご家族でのんびりしませんか。

ご家族でゆっくり過ごされるための一泊(夕・朝食付)宿泊にご家族1組をご招待します。

客室一例

豊かな自然と風光明媚な瀬戸内海に囲まれた、温泉宿穏やかな瀬戸内海に面したオーシャンビュー。

保温と保湿に優れた泉質の源泉掛け流しの良質な天然温泉で、身も心も癒しの時間をお過ごしいただけます。

宿でのお料理は四季折々の江田島や広島の食材を珠玉の逸品に仕上げた伊勢志摩ならではの味覚が四季折々の旅を彩ります。

 

ご家族のホテル滞在中は、医師が待機し、ご家族の大切な時間をサポートします。

 

【日程】

2022年1月28日(金)一泊 (夕朝食付)チェックイン14時 チェックアウト12時

【宿泊施設】

えたじま温泉 江田島荘

 

【所在地】

〒737-2301 広島県江田島市能美町中町4718 0823-27-7755
広島港から船で30分、呉から車で40分程度

【対象】

中国・四国地方にお住いの小児がん治療中または小児がん経験者の18歳未満のお子様とそのご家族

(写真など団体の広報にご協力いただける方)

【費用】

ご家族の宿泊料(一泊二食付)を団体負担します。現地までの交通費はご家族でお願いいたします。

【申し込み方法】

HPの「お問い合わせフォーム」より「宿泊ご招待希望」と明記し「お問い合わせ内容」に以下の項目を記載下さい。

①対象のお子様の名前と年齢(ふりがな)

②同行者人数と年齢(家族構成、お子様は名前・ふりがなと年齢)

③疾患名

・経過(簡単でかまいません)

・参加にあたり気をつけること

・医療的ケアの有無

④駐車場利用の有無

 

【応募期間】

2022年12月13日(月)~12月23日(木)※応募多数の時は抽選となります。

 

ご応募お待ちしております!

関連記事