【募集終了】春の親子コーヒーセミナーご招待企画

2022.01.26 イベント情報

春の親子コーヒーセミナーの参加者を募集します!

 

「美味しいコーヒーの淹れ方が知りたい!」 

「親子でほっこり過ごしたい。」

 外出があまりできていないので、楽しい一日を過ごしたい。 

「一緒に闘病したご家族とイベントに参加する機会が少ないので、誘い合って参加したい。  

 

タリーズコーヒーのコーヒーマスターの方々が、美味しいコーヒーの淹れ方やご自宅でのアレンジ方法などを楽しく教えてくださいます。お子さんにも楽しいイベントを準備しています。 

コーヒーを囲んで家族の交流の時間になればと思います。 

ご応募お待ちしています!

 

日時:2022日(日13時半15時半(13時から受付スタート) 

場所:ラクスケアホテルF  

    〒540-0012 大阪府大阪市中央区谷町2-2-15 

    ・地下鉄谷町線「谷町4丁目」駅(T231-A番出口 200m(徒歩 約4分 )

   ・地下鉄谷町線「天満橋」駅(T22)3番出口 350m(徒歩 約5分) 

    ・京阪電車「天満橋」駅(KH3)3番出口 350m(徒歩 約5分) 

対象:小児がん治療中もしくは治療後1年以内の18歳以下のお子さまとそのご家族 

    小児がん治療後1年以上経過している18歳以下のお子さまとそのご家族  ※参加には保護者の同伴が必要となります。 

    感染症対策を実施し、4組のご家族で開始予定です。 (ご家族は対象のお子さま含め、最大5名までとさせていただきます) 

費用:参加費無料 

お申込み:当団体のHPお申込みフォームより以下の必要項目を入力の上、お申込み下さい。 確認次第、受付完了の連絡を担当者よりいたします。 

対象のお子さまの氏名(ふりがな)年齢 

同行者人数と年齢(家族構成) 

疾患名  ・経過(簡単で構いません) ・医療的ケアの有無 ・イベント参加にあたり気をつけること ・食物アレルギーの有無(ご家族全員) 

利用交通機関 

募集期間:202227日()~2月3日(木)まで  

  応募多数の場合は、抽選の上、参加ご家族を決定させていただきます。 

 ※募集締め切りました

~参加決定後の流れ~ 

応募期間終了後に参加の可否をお知らせいたします。参加が決定しましたら、小児がん治療中もしくは治療後1年以内のお子さまには団体よりイベント参加のための書類一式をお送りいたしますので、ご家族と主治医の先生それぞれにご記入いただき、書類をご返送下さい。治療後一年以上経過しているお子さまには、ご家族用書類のみお送りします。 

書類を提出いただいた後に、当団体の医師または看護師がお子様とご家族に面談させていただき、状況を確認後、参加の最終確認をいたします。 

 

※大阪府に緊急事態宣言が発令された場合はイベントを中止となります。

 

 

関連記事