2021年12月 Aちゃんご家族の函館・湯の川温泉旅♪

2021.12.22 活動レポート

Aちゃんご家族と一緒に北海道、函館湯の川温泉に行って来ました。

 

久しぶりのご家族一緒のお出かけです!しかし当日は荒天のため、ご家族もスタッフも函館にたどり着けるのか?!と、ドキドキの旅行スタートとなりました。

出発後はゆっくりドライブしながら向かい、夕方には無事にホテルに到着しました!函館の積雪は「今年初ですよ!」とホテルの方から聞いてびっくりです!到着後はお部屋でお夕食を頂いたり、温泉に入って身体をほぐしたり、ホテルでゆっくり過ごしました。気づけば外はあっという間に一面雪景色となりました。ホテルのお庭や通り沿いにはキラキラとイルミネーションが光ります。時折吹雪く情景を窓から見ながら、久しぶりの家族時間を過ごしました。

翌日はラブグラファーのカメラマン、ちゃんまりさんに来て頂き、ご家族の写真をたくさん撮って頂きました。普段の自然な表情やご家族集合写真、仲良しきょうだいのかわいい笑顔などなど、撮影風景を見ているこちらまで笑顔になってしまいました。

ご家族で過ごす一晩のお泊り旅行、「最高の旅行になったと思います!」と感想を頂きました。

 

私たちSmileSmilePROJECTはこれからもAちゃんご家族を応援しています♪

また一緒にお出かけしましょうね!

 

SmileSmilePROJECT 印東真奈美

関連記事