【募集終了】サッカー観戦ご招待企画

2022.05.09 イベント情報

【大和証券株式会社 協賛】 

鹿島アントラーズ対京都サンガのサッカーの試合をスタジアムで一緒に観戦を一緒にしませんか?⚽ 

安全に楽しく観戦していただけるよう、観戦中は看護師が待機しております。  

  

【日にち】  

2022年6月18日(土) 

【時間】  

18;00キックオフ 

*現地集合17:00(時間前後する可能性あり) 

【場所】  

茨城県立カシマサッカースタジアム 

〒314-0007茨城県鹿嶋市神向寺後山26-2 

【内容】  

鹿島アントラーズ×京都サンガ 

【対象】  

小児がん治療中もしくは小児がん経験者の18歳以下のお子さまとご家族 10組 

※夜間帯の試合であること、スタジアム付近に緊急受診先として選定できる病院がないことをあらかじめご理解いただき、また、お席も一般席なので車いすや医療的ケアが必要なお子さまの場合は事前にご相談いただければと思います。 

  

【募集期間】  

2022年5月9日(金)から5月16日(月)※応募多数の場合は抽選になります。  

【申し込み方法】 

HPの「お問い合わせフォーム」より「サッカー観戦希望」と明記し「お問い合わせ内容」に以下の項目を記載下さい。 

①対象のお子様の名前と年齢(ふりがな)

 ②参加ご家族皆さまのお名前(ふりがな)と年齢(人数、家族構成) 

③対象のお子さまについて

・疾患名

・経過(簡単で構いません、治療中または寛解時期等)

・イベント参加にあたり気をつける事

・医療的ケアの有無(点滴や酸素投与、移動介助の有無について)

④駐車場利用の有無

⑤SmileSmilePROJECT申し込み歴

※応募多数の場合は抽選になります。

※参加決定後にお送りする書類を期限内に提出して頂きます。また参加いただくにあたり主治医の承諾が必要となります。

 

ご応募お待ちしております! 

関連記事