【募集終了】株式会社一休協賛~こころに贅沢を~ ホテル雅叙園東京

2020.06.28 イベント情報

宿泊企画第二弾 ホテル雅叙園東京で過ごす夏休み

ご家族でゆっくりと過ごされるための一泊(朝・夕食付)宿泊にご家族1組をご招待いたします。

80平米以上の広さを誇るスイートルームにご滞在いただきながら、日本美に彩られた唯一無二のミュージアムホテルで、夏のひとときをご家族でぜひお愉しみください。ご家族のホテル滞在中は看護師が待機し、ご家族の大切な時間をサポートします。

 

【日程】

2020年7月31日(金) 一泊夕朝食付き チェックイン15時

【宿泊施設】

目黒雅叙園東京 エグゼクティブスイートツイン

全室サウナ・ジェットバスを完備した80平米以上の広々としたスイートルーム仕様です。ホテル館内には美術工芸品の数々が配されており、幅広い世代にお楽しみいただける極上空間が魅力。夕食はお部屋でゆっくり、ご家族でお楽しみ下さい。

新型コロナ感染症予防の取り組みはこちら

【所在地】

〒153-0064 東京都目黒区下目黒1-8-1 TEL:03-3491-4111(大代表)

【対象】

関東地方にお住いの小児がん治療中または治療後1年以内の18歳未満のお子様とご家族一組(4名まで)

※広報用写真と宿泊後アンケートにご協力いただける方。ご参加には、主治医の許可と書類提出が必要です。

【費用について】

ご家族の宿泊料(一泊二食付)を団体で負担いたします。現地までの交通費についてはご家族でお願いします。

【申し込み方法】

HPの「お問い合わせ」より「宿泊ご招待希望」と明記し以下の項目を入力下さい。

①対象のお子様の名前と年齢(ふりがな)

②同行者人数と年齢(家族構成、お子様は名前と年齢)

③疾患名

・経過(簡単でかまいません)

・参加にあたり気をつけること

・医療的ケアの有無

【応募期間】応募は締め切りました。ご応募ありがとうございました!

2020年6月29日(月)~7月6日(月)

※応募多数の場合は抽選となります。                                 

ご応募おまちしております!

関連記事