【募集終了】キッザニア甲子園ご招待企画

2021.04.05 イベント情報

小児がんと闘う子どもとそのご家族、7組をキッザニア甲子園へご招待します。

イベント中はボランティアが付き添い、お仕事へのサポートや写真撮影、ご兄弟へのケアなど、お子様とご家族の楽しい時間と思い出づくりの

お手伝いをします。

また、小児科医師・看護師スタッフも館内に常駐しており、体調のチェックや受診時の対応などもサポートしますので安心してご参加いただけます。

また、キッザニア甲子園の感染対策の取り組みにそって、安全なイベント開催に努めます。

キッザニア甲子園の感染防止対策はこちら

兵庫県による「まん延防止等重点措置」に基づき、キッザニア甲子園は2021年4月5日(月)から5月5日(水)まで第2部の営業時間を20時までに

短縮しております。招待イベントの開催日程につきましても時短営業は延長となる可能性もあります。あらかじめご了承ください。

イベント時は、指手消毒の徹底、スタッフ・ボランティアの体調チェック、マスクの着用を必須とし感染対策の徹底を心がけています。

感染対策についてご質問等があれば、ご連絡下さい。

 

 

みんなで様々なお仕事の体験をしよう!

【開催日】2021年5月17日(月)

【時間】 キッザニア甲子園 第二部(16時~21時) 現地は15時ごろ

【会場】 キッザニア甲子園

兵庫県西宮市甲子園八番町1-100 ららぽーと甲子園

アクセスこちら

 

【対象】 小児がん治療中または治療後1年以内の3歳から15歳のおこさま(参加には保護者の同伴が必要です)

【参加費】 旅行費用の一部を当団体が負担いたします(対象のお子様とご家族の入場チケット、対象のお子様の宿泊費、交通費)

【申込み方法】 ジャパンハートHPの「お問い合わせフォーム」より、キッザニア甲子園ご招待企画参加希望

と記載いただき以下の項目をご入力下さい

 ①参加のお子様全員の名前(ふりがな)と年齢

 ②同行者人数と年齢(家族構成)

 ③疾患名

 ・経過(簡単で構いません)
 ・イベント参加にあたり気をつけること
 ・医療的ケアの有無

 ④利用交通機関と経路

 ⑤当日宿泊希望の有無

【応募締め切り】

2021年4月18日(日) ※応募多数の場合は抽選になります。

募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました!

 

関連記事