2021年11月 USJ任天堂エリアを大満喫!

2021.11.25 活動レポート

11月中旬、可愛い3兄弟と2泊3日で大阪旅行へ行ってきました。

今回は2回目の旅行です。

 

ゆうだいくんは今年5月に発症してから治療を続けています。

ポケモンとマリオが好きで今回はポケモンカフェとUSJへのお出かけでした。

 

初日はポケモンカフェで少し早めのディナーです。

美味しかったよー!と3人とも満足そうに話してくれました。

 

 

そのあとはポケモンセンターでみんなでお買い物しながらポケモンルームのある

ホテルへ。

お部屋には大きなカビゴンのぬいぐるみがあり、だれがカビゴンの上で寝るか

話し合いです。

 

2日目は待ちに待ったUSJです。

朝はみんなで電車に乗って移動です。お天気も良くって楽しい気持ちが高まります。

まずは、ワンダーランドへ。

午前中だけでもかなりの乗り物に乗って大満喫!

3人で違う乗り物に行くときはスタッフも分かれて乗り物へ!

私は久しぶりの絶叫に子どもたちよりも大きな悲鳴をあげてしまいました。

 

お昼からは楽しみにしていた任天堂エリアです。

まずはキノピオカフェで腹ごしらえ。そのあとはゆうだいくんとお兄ちゃんは

マリオカートへ。もう1人のお兄ちゃんは私と一緒に任天堂エリアの中をぐるぐる回り、コイン集めを

一緒にやりました。

 

 

みんなで4時間くらい任天堂エリアを堪能して、みんなとても満足そうでした。

いっぱい遊んだ後はおなかが空いたので前回も食べたミニオンのアイスを食べに

行きました。3人ともあっという間に大きなクッキーアイスをペロリでした。

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。

今回のお出かけがこれからもリハビリを頑張るゆうだいくんの活力になっていたら

嬉しいです。

これからもSmileSmilePROJECTはゆうだいくんファミリーを応援し続けます。

 

SmileSmilePROJECT 担当 山田友恵

 

関連記事