年末のご挨拶

2020.12.29 お知らせ

今年もSmileSmilePROJECTの活動に温かいご支援本当にありがとうございました。

2020年は未曽有の出来事に世界中が大変な1年でしたが、私達の活動も例外なく制限や変化を求められました。

それでもその変化も悪いことだけでなく、新しい発見やご縁もいただき、改めて皆さんに支えられているなあと実感する日々でした。

どうぞ、新しい年が皆さまにとって良い年となりますように、

そして、必要な場所に必要な医療を届ける活動を皆さまと一緒にできますように...

 

以下プロジェクトリーダー吉岡より、皆さまにご挨拶です。

 

「SmileSmilePROJECTを利用してくれたこどもたちとご家族の皆さま、支援者の皆さま、連携していただいた医療機関の皆さま、そしてボランティアの皆さま、今年は制限の多い一年となりましたが本当にありがとうございました。たくさんの出会いがあり、一つ一つが大切で、私たちの人生を豊かにしてもらっているなと感じます。来年も必要としてくださる限り、心に届く活動をしていけたらと思っております。来年もどうぞよろしくお願いいたします。」 吉岡春菜
  ※なお、12月29日(火)~1月3日は休業となりますので、どうぞよろしくお願いいたします。詳細はこちら

関連記事