【お知らせ】SmileSmilePROJECTボランティア登録制度が変わります!

2020.04.09 お知らせ

新年度を迎え、ボランティア登録制度が「SSPサポーター」として変わります。

小児がんと闘う子ども達の応援団として、私達と一緒に活動しませんか?

 

 

SmileSmilePROJECTの活動は、医療者ボランティアをはじめ、社会人・学生ボランティアなど多くの皆さまのご協力に寄って支えられています。まずは、ボランティア活動内容を知るための説明会に参加しませんか

※現在、政府の緊急事態宣言発令を受け、説明会は随時オンラインで対応させていただきますのでお気軽にご参加下さい。説明会参加お申込みは、こちら問い合わせフォーム

 

子どもの旅行やイベントをより安全に心に残るものにするために、活動会費をいただくこととなりました。

活動会費は子どもとご家族の旅行やイベント、小児がん啓発のために大切に使わせていただきます。なお、ボランティア活動にかかる宿泊費や交通費は団体負担とさせていただいております。

なお、ジャパンハート会員とは別のサポーター会員制度になっておりますので、あらためて会費決済をお願いしております。

【活動会費】オンライン決済、一年自動更新になります。

 社会人:3,000円、学生:1,000円

会費決済フォームはこちら

 

「スマイル」それこそがプロジェクトのテーマ

小児がんと向き合うお子さんとご家族はもちろん、ボランティアとしてご参加の皆さまのスマイルもたくさん見られるような活動を目指しております。一人でも多くのお子様を笑顔にするため、スタッフ一同精進してまいりますので、引き続き温かいご支援を賜りますよう、どうぞよろしくお願いします。

 

関連記事