大阪マラソンチャリティーランナーご紹介①

2019.10.09 お知らせ

 

☆チャリティーランナーとは☆

大阪マラソンのチャリティ活動への理解を深め、支援の輪を広げていくことを目的に出場していただくのがチャリティランナーです。

チャリティランナーは、支援したい寄付先団体(フラッグシップパートナー又は、チャレンジパートナーから選択)1団体にチャリティランナー自身が寄付していただくことに加え、家族や友人等に寄付を広く呼びかけて、合計70,000円以上の寄付を集めていただきます。
そのチャリティランナーの「想い」に賛同して、支援していただく方はサポーターです。
チャリティランナーには、サポーターのみなさまを代表して、寄付先団体と共にチャリティ事業をアピールしていただきます。

大阪マラソン公式HPはこちら

今回大阪マラソン2019のチャリティランナーとしてmana【印東真奈美】さんがジャパンハートを支援先にしてくださいました!

以下ご紹介文(一部抜粋)です。

多くの事を感じ、学べる事からジャパンハートの活動への参加は自己研鑽となっています。

今回、感謝と応援の気持ちをこめてジャパンハートのサポーターとしてチャリティーランナーに参加しました!!

チャリティーランナーとして参加するためには最低7万円が必要になりますが、これはジャパンハートに寄付として届きます。

今後も国内外問わず継続して医療の届かないところに医療を届ける事ができるよう、ぜひ多くの方々にご支援いただけますと幸いです。

12/1は笑顔で大阪の街を駆け抜けたいと思います!!応援よろしくお願い致します☆

私たちも当日は沢山応援をさせていただきたいと思います!!

ご支援・シェアはこちらよりお願いいたします!

 

関連記事