【募集終了】株式会社一休協賛~こころに贅沢を~ ホテルラ・スイート神戸ハーバーランド

2020.06.01 イベント情報

ご家族でゆっくりと過ごされるための一泊(夕・朝食付)宿泊にご家族1組をご招待いたします。

神戸港を望むオーシャンフロントの素敵なホテルで、リゾート気分を満喫してください。ホテル滞在中は医師が待機し、ご家族の大切な時間をサポートします。

【日程】

2020年6月26日(金)チェックイン15時

【宿泊施設】

 ホテルラ・スイート神戸ハーバーランド  ラグジュアリーフロアスーペリアダブル

ゆったり70平米以上ある客室は全室テラス付オーシャンビュー。夜には艶やかな神戸港の夜景を、翌朝にはやわらかな陽光を、

心地よい海風と共にお愉しみいただけます。バスルームには豊富なアメニティはもちろんの事、すべての客室にジャクソン社製

大型ジャグジーバスを完備。夕食はお部屋でご家族でお楽しみ下さい。

※新型コロナウィルス感染症への対応についてはこちら

【所在地】

〒650-0042 兵庫県神戸市中央区波止場町7-2  TEL:078-371-1111

【対象】

近畿地方にお住いの小児がん治療中または治療後1年以内の18歳未満のお子様とご家族一組(5名まで)

※広報用写真と宿泊後アンケートにご協力お願いします。ご参加には、主治医の許可と書類提出が必要です。

【費用について】

ご家族の宿泊料(一泊二食付)を団体で負担いたします。現地までの交通費についてはご家族でお願いします。

【申し込み方法】

HPの「お問い合わせフォーム」より「宿泊ご招待希望」と明記し以下の項目を入力下さい。

①対象のお子様の名前と年齢(ふりがな)

②同行者人数と年齢(家族構成、お子様は名前と年齢)

③疾患名

・経過(簡単でかまいません)

・参加にあたり気をつけること

・医療的ケアの有無

【応募期間】募集は終了しました。ご応募ありがとうございました!

2020年6月1日(月)~6日(土)

関連記事