2022年4月 ~株式会社一休協賛宿泊企画~ ホテル雅叙園東京へ行ってきました

2022.05.02 活動レポート

2022年度第一回目の一休宿泊企画はホテル雅叙園東京へ行ってきました。

都心部にありながら、自然や文化財を体感できるホテルです。

今回はゆうちゃんファミリーをご招待しました。

ゆうちゃんは去年の1月から治療を頑張っています。コロナウィルス感染症の影響もあり、家族でのお出かけはほとんどできなかったと

お母さんがお話してくれました。

今回の旅行はお姉ちゃんもとても楽しみにしてくれていて、私もゆうちゃんファミリーとお会いできることを楽しみにしていました。

 

当日はお昼過ぎにホテルで待ち合わせ。

さっそくたくさん泳いでいる鯉を見つけたと楽しそうにお話してくれました。

スタッフの方が鯉の餌をくれたので家族でさっそく鯉の餌やりです。

2人のところにたくさん鯉が集まってきます。2人とも夢中になって餌をあげていました。

夜はお部屋でゆっくり家族だけの時間を過ごしてもらいました。お部屋でのお夕食もおいしかったとゆうちゃんがお話してくれました。

夜は興奮してなかなか寝れなかったそうです。

 

次の日はカメラマンのみんさんに来ていただき、家族写真をたくさん撮ってもらいました。

ゆうちゃんもお姉ちゃんもポージングがとっても上手で写真撮影も終始笑顔と笑い声が絶えませんでした。

今回の宿泊企画で家族水入らずのゆっくりしたお時間を過ごせていたらとても嬉しいです。

今回の旅行にご協力してくださった、ホテル雅叙園東京の皆様、ご支援してくださった株式会社一休の皆様に心より感謝申し上げます。

これからもSmileSmilePROJECTはゆうちゃんファミリーを応援しています。

 

SmileSmilePROJECT 担当 山田友恵

 

関連記事