【募集終了】キッザニア東京ご招待企画

2021.07.12 イベント情報

 

小児がんと闘う子どもとご家族、6組をキッザニア東京へご招待致します。

子どもが主役の街、キッザニアで楽しいお仕事体験をしてみませんか?

イベント中はボランティアが付き添い、お仕事へのサポートや写真撮影、ごきょうだいへのケアなど、お子さまとご家族の楽しい時間と思い出づくりをお手伝いします。

また、館内には看護師が常駐し、体調のチェックや受診時の対応などもサポートしますので安心してご参加いただけます。

キッザニア東京の感染症対策の取り組みに沿って、安全なイベント開催に努めます。

キッザニア東京の感染防止対策につきましてはこちらをご覧ください。

 

イベントに向けてスタッフ・ボランティアの体調チェックを行い、当日も手指消毒やマスク着用を徹底致します。

 

東京都からの要請により、キッザニア東京が臨時休館となった場合はイベントも中止となりますのでご了承下さい。

ご質問等ございましたらいつでもご連絡下さい。

 

~キッザニア東京ご招待イベント募集~

【開催日】2021年9月6日(月)

【時間】キッザニア東京 第2部 16:00~21:00 (集合時間:15:00予定)

※今後、政府や東京都の発表に伴い開催時間や集合時間等を変更する場合があります

【会場】キッザニア東京

〒135-8614

東京都江東区豊洲2-4-9

アーバンドックららぽーと豊洲1 ノースポート3階

会場アクセス

【対象】

関東地方にお住まいの小児がん治療中または治療後1年以内の3歳から15歳のお子さまとご家族

※参加には保護者の同伴が必要です

※ご兄弟も一緒に参加いただけます

【参加費】

参加費用の一部を当団体が負担いたします(対象のお子様とご家族の入場チケット、対象のお子様の宿泊費、交通費等)

【申し込み方法】

ジャパンハートHPの「お問い合わせフォーム」より、キッザニア東京イベント参加希望とご記載いただき以下の項目をご入力下さい

 ①参加のお子様全員の名前(ふりがな)と年齢

 ②同行者人数と年齢(家族構成)

 ③疾患名

 ・経過(簡単で構いません)
 ・イベント参加にあたり気をつけること
 ・医療的ケアの有無

 ④利用交通機関と経路

 ⑤当日宿泊希望の有無

【締め切り】

2021年7月20日(火)※応募多数の場合は抽選になります。

ご応募締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました!

関連記事