2021年12月 クリスマスイブのディズニーランドへ

2021.12.29 活動レポート

12月24日、今回はクリスマスイブのディズニーランドへ行ってきました。

前日はセレブレーションホテルにお泊りです。

Xmas仕様のロビーは可愛くてさっそくお写真撮影です。

 

24日は朝からとってもいいお天気でした。

Aちゃんは大好きなエルサのお洋服に着替えて準備ばっちりです!

お昼頃からパークに入り、まずはミニーちゃんとの記念撮影です。

お兄ちゃん、ミニーちゃんに会うとテンションマックス!ずっと手を振っていて、ミニーちゃんも嬉しそうです。

家族4人での記念撮影をして、ランチタイムです。

クリスマスランチはどのメニューもとっても美味しそうです。

サポーターの2人には、レストランの席の確保やパレードの場所取りなどをお手伝いしていただきました。

そのおかげで、短い時間でぎゅっと楽しむことができたと感じます。

本当にありがとうございました。

カメラマンのうーさんにも来ていただきお写真を撮っていただきました。

お兄ちゃんはカメラマンのうーさんとすぐに仲良くなり、一緒に写真を撮っていました。

お兄ちゃんの撮る写真がとっても上手で私たちもびっくり!うーさんと写真の取り合いっこもしていて終始とっても楽しそうでした。

 

お昼のパレードは一番前で見ることができました。Aちゃんも手を振ったりして家族みんなでパレードを楽しんでいました。

イッツアスモールワールドにも乗りました。

Aちゃんもお兄ちゃんも夢中になって楽しんでいました。

 

 

Aちゃんファミリーにとって思い出に残る素敵な旅行になっていたら嬉しいです。

これからもSmileSmilePROJECTはAちゃんファミリーを応援しています。

 

SmileSmilePROJECT担当 山田友恵

 

 

 

関連記事