2021年11月 サッカーご招待企画を開催しました

2021.11.30 活動レポート

11月27日(土)

大和証券株式様のご招待でカシマスタジアムでの鹿島アントラーズVSサガン鳥栖の試合を2組のお子さまとご家族さまと

観戦してきました。

9月に開催する予定だったご招待企画でしたが、緊急事態宣言が発出されていたため、今回11月の開催となりました。

 

今年最後のホームグラウンドでの試合ということもあり、たくさんの人たちが応援に来ている状況でありましたが、

観客間のスペースもしっかり確保してあったことと、屋外であることから安心して観戦していただけたかと思います。

今回、ご招待企画に参加してくれたゆうちゃんの目には色々なものが新鮮だったのかもしれません。

一生懸命、指をさしてお父さんに聞いたりお話ししたりしていました。

家に帰ってからもボール見たんだ~と楽しそうに話してくれたとお母さんが教えてくれました。

試合の結果は1-0で鹿島アントラーズが勝ちました!

みんなでスタジアムで応援することができて、とても楽しいひと時を過ごすことができました。

 

また、今回ご招待に合わせて、チャリティーイベントの開催もしていただきました。

約1週間のチャリティーイベントに227名の方にご参加していただき、大和証券様から集まった寄付金をいただきました。

改めて、今回のチャリティーイベントにご協力してくださった皆様に感謝申し上げます。

いただいた寄付金は小児がんと闘う子どもたちとご家族様が大切な時間を過ごすために使わせていただきます。

 

 

 

SmileSmilePROJECT 担当 山田友恵

関連記事