【募集終了】 秋の親子コーヒーセミナーin OSAKA

2022.08.25 イベント情報

「美味しいコーヒーの淹れ方が知りたい!」

「同じ病気を経験したお子さんと交流したい。」

「一緒に治療を頑張ったご家族とイベントに参加する機会が少ないので、誘い合って参加したい。」

そんなお声が届き、毎年コーヒーセミナーを実施しています。

タリーズコーヒーのコーヒーマスターが、美味しいコーヒーの淹れ方やご自宅でのアレンジ方法などを楽しく教えてくださいます。お子さんにもご家族対抗クイズ大会など楽しいイベントを準備しています。

コーヒーを囲んでご家族の交流の時間になればと思います。

ご応募お待ちしています!

 

春のコーヒーセミナーの様子はこちら

 

◆日時

2022年10月8日(土)13時半-15時半(13時から受付スタート)

 

◆場所

タリーズコーヒー JRE堂島タワー店

〒 530-0003

大阪府大阪市北区 堂島2-4-27 新藤田ビル1F

地図を確認する→map

◆対象

小児がん治療中もしくは小児がんを経験した18歳以下のお子さまとそのご家族

※参加には保護者の同伴が必要となります。

※感染症対策を実施し、4組のご家族で開始予定です。

※ご家族は対象のお子さま含め、最大5名までとさせていただきます。

 

◆費用

参加費無料

現地までの交通費はご家族負担でお願いいたします

 

◆お申込み

お申込みフォームより以下の必要項目を入力の上、お申込み下さい。

①対象のお子さまの氏名(ふりがな)・年齢

②同行者人数と年齢(家族構成)

③疾患名 ・経過(簡単で構いません) ・医療的ケアの有無 ・イベント参加にあたり気をつけること ・食物アレルギーの有無(ご家族全員)

④利用交通手段(電車、バス、自家用車など)

◆募集期間

2022年8月25日(木)~9月9日(金)正午まで

※応募多数の場合は、抽選の上、参加ご家族を決定いたします。

※参加にあたりご家族と主治医の先生に必要な書類をご記載いただき、期限内にご提出頂く必要がございます。

このイベントはシスメックス株式会社の協賛、タリーズコーヒージャパンのご協力で開催しております。

関連記事